(旧)†††★ゴシックラビットドールズ★†††

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドさんと執事さん♪

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


喫茶店【ミザリィ・ロンド】のコスチュームです♪

絵、見づらくてゴメンナサイです;;


ナイト何故ワタクシがこんなことを!?(怒)」・・・と思っているとおもうけど、

ナイトはむくれつつミュウのことをしっかり見てますね(笑)

お洋服はマスターの趣味でしょうかw

お店での挨拶は、「いらっしゃいませ」なのか「お帰りなさいませ」なのか・・・・・・。

お好みでどうぞ(・・・えw!?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくかわいいです*^v^*
どんな、紙にかいてるんですか??
みかん
2007/09/14 22:03
ありがとです〜^^♪
これはただのルーズリーフの切れ端に描きました;;
カラーだと原稿用紙です。
美羽
2007/09/15 00:07
いろんな紙があるんですね>д<
みかん
2007/09/15 21:24
大きく載せられるんだね。
デジカメなの?
見ていて気持ちよくて、嬉しい気持ちになるなぁ。
ナイト、モノクル(っていうんだっけ?片めがねつけてるの? 素敵!!
鈴菜
2007/09/15 23:28
この絵のポイントは実は右上のハート様かと思ってしまうひねくれたキリですw

ツインテールが縦ロールなのを誰も突っ込まないので突っ込んでおきますw

うわぁ・・・ルネッサンスw(ぉ
キリ
2007/09/16 00:50
☆みかんさん☆
いろんな紙があります^^
どれにしよう。。。
美羽
2007/09/16 15:28
☆鈴菜さん☆
デジカメじゃなくてスキャンしてます^^
画像貼り付けのURLを少しいじって大きく表示するようにしています。
あの片メガネってモノクルっていうの?
自分で描いてて知らなかった〜〜(知っとけ;;)
あのメガネってなんとなく紳士なイメージ。
美羽
2007/09/16 15:39
☆キリさん☆
ハート様、友情出演です(笑)
実はブログトップ絵のミュウも縦ロールなのですが、分かりづらいですね;;
服装についてはスルーですか(笑)
美羽
2007/09/16 15:49
ルパンがしていたのが、モノクルとか言われていたはず。。。
鈴菜
2007/10/04 03:46
ルパンがしてたのですか〜。
モノクルってなんだかカッコイイ。
美羽
2007/10/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイドさんと執事さん♪ (旧)†††★ゴシックラビットドールズ★†††/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる